« 神戸でランニング | トップページ | ランニング集合場所変更! »

7月ランニング練習会のお知らせ

今日の午後からは雨が続きそうな天気予報ですねrain

梅雨ですから夏の水不足を避けるためには少しは降ってもらわないと。。

さて、7月のWDランニング練習会は4日(土)、18日(土)の17時30分〜です!

今後しばらくは毎月第1,第3土曜の17時半からを予定しています。

日時: 7月4日(土)17:30〜19:00

集合場所: 東遊園地 マリーナ像の前

練習場所: 三ノ宮⇔ポートアイランド(約7km)

対象者: ・初心者またはこれからランニングをはじめたい方

      ・運動習慣を身につけて健康になりたい方

            ・ランニングを通じてhappyになりたい方

     ※1時間以上のウォーキングができる程度の体力があれば大丈夫です。

持ち物: ・ドリンク(お水500mlペットボトル1本程度は必要)

     ※ペットボトルホルダー、ウエストポーチなどを利用し両手はあくように。

服装: ・Tシャツまたはランニングシャツ、短パン、帽子

     ※速乾性の高い素材ものがおすすめです。綿100%は避けたほうがいいでしょう。

     ・ランニングシューズ(初心者向けのもの)

     ※これから購入する方は、通常より1cm程大きいサイズを選んでください。

     ジャストサイズだと爪が割れたり血豆ができたりしやすいです。

雨天中止: 雨の場合は中止にします。当日の午後3時までに決行するかどうか

判断してこのブログに掲示します。

参加申込: 参加申込は必ずこちらまでメールください。marisukechan@gmail.com 

      お問合せもお気軽にどうぞsign01

それでは、たくさんのご参加お待ちしていますhappy01

p>

p>

|

« 神戸でランニング | トップページ | ランニング集合場所変更! »

コメント

お久しぶりです。東京の加圧トレーニングインストラクターのユウです。かなり時間が空きましたが、勉強会ではお世話になりました。ブログに私の名前も出してくれてたんですね!!ありがとう!!東京にも是非遊びに来てください。色々お話しましょう!!

投稿: ユウ | 2009年6月29日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491093/30330104

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ランニング練習会のお知らせ:

« 神戸でランニング | トップページ | ランニング集合場所変更! »