« ママさんパーソナルトレーニング | トップページ | 6月27日 ランニング練習会 »

Happy Wellness Day 終了!

14日(日)に初の Happy Wellness Day 開催しましたsign03

1部 ウォーキング

13名の参加でWD⇔HATT神戸コースを約7km1時間半かけて歩きました!

天気は良かったのですが、暑さにやられてちょっとバテぎみな方もでてしまったようです^^;

それでも全員最後まで頑張って完歩できました!

水分補給のタイミングとかペースコントロールがもっとうまくできればよかったなぁ・・という反省点もあったので、次の機会に活かしたいです!

2部 アペリティーボパーティー

会員様のお友達や家族、私のトレーナー仲間のリベルテの皆さんも参加してくれて、楽しく盛り上がりましたdelicious

アンチエイジングフードをテーマにした料理とともに、会話も楽しむことができてよかったと思います。

シェフの田中さん、美味しいお料理ありがとうございましたrestaurant

参加された皆さん楽しい時間をありがとうございましたnote

今回も写真をウェブアルバムにアップしたのでご覧くださいshine

悲しいことに私の姿が1枚もありませんが・・weep

ウォーキング

http://picasaweb.google.co.jp/marisukechan/HappyWellnessDay02?authkey=Gv1sRgCM-Wo67zpv7mMg#

パーティー

http://picasaweb.google.co.jp/marisukechan/HappyWellnessDay03?authkey=Gv1sRgCPSLl7bI5prJag#

|

« ママさんパーソナルトレーニング | トップページ | 6月27日 ランニング練習会 »

コメント

にんにく臭くて参加できなかった有言不実行のYでーす(笑)

すんごいおいしそう!次回は参加したいです(◎´∀`)ノ

あっ、昨日のウォーキングチェッカー数値は「1690歩」でした。

投稿: 有言不実行のYさん | 2009年6月19日 (金) 09時39分

有言不実行のYさん、コメントありがとうございます。確認したらちゃんと届いてました^^;
結局、先週は家まで歩いて帰ったのでしょうか??
また木曜日にお会いしましょう!!

投稿: | 2009年7月 6日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491093/30144005

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wellness Day 終了!:

« ママさんパーソナルトレーニング | トップページ | 6月27日 ランニング練習会 »