« 6月のHappy Wellness Day決定! | トップページ | Happy Wellness Day 終了! »

ママさんパーソナルトレーニング

産後5ヶ月で加圧トレーニングを始めたママさん会員さんをご紹介しますsign03

出産後、もとの身体や体力を取り戻すために運動をしたい!というお母さんは多いようです。

でも大多数は育児に追われて、実現できずに諦めているのが現実です。

そんな中、1人のママさんから子供を連れてトレーニングに行けるなら始めたいのですが・・との相談がありました。

なんと生後5ヶ月の赤ちゃんです。

私も初めてのことで最初は戸惑いましたが、小さいスタジオならではの新しい試みなので、やってみることにしましたsign01

まずは他の方の予約が入ってない時間に合わせてもらうことを条件に6月からスタートしました。

やってみると、これがなかなか面白いshine

赤ちゃんを抱いたままスクワット、添い寝をしたままストレッチなど、まさにパーソナルならではのトレーニングをさせてもらってます。

新たなトレーニング方法とニーズの発見です。

これからも枠にとらわれず、パーソナルや小さいスタジオでしかできないような新たなチャレンジをしていきたいと思いますhappy01

Photo

3  

|

« 6月のHappy Wellness Day決定! | トップページ | Happy Wellness Day 終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491093/30057070

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんパーソナルトレーニング:

« 6月のHappy Wellness Day決定! | トップページ | Happy Wellness Day 終了! »