« ヨッシーの作品 | トップページ | 7月18日(土)ジョギング練習案内 »

PC購入!

そろそろ新しいPCが欲しいなぁ・・と思い続けて半年。

ここ数日は、オンラインショップでいろいろカスタマイズ&シュミレーションして悩んでました。

が、、、

今日ついにクリックしちゃいましたcoldsweats01sign03

DELLのビジネスノートパソコンですshine

10万円以上の買い物をクリックするのは勇気がいりますねぇ・・・

たぶん納品には2~3週間かかると思いますが、楽しみですhappy01

今使っているPCは一度HDを空にして、ヨッシーや岩本さんも含めみんなで使えるPCにしたいと思ってます。

これで岩本さんも空き時間にブログを書いたりして、少しは効率よく時間を使ってもらえるようになるといいなぁ。。

会員の有言不実行のYさん、HDのお引越しの件とか、わからないことまた教えてくださいねsign01よろしくお願いしますconfident

|

« ヨッシーの作品 | トップページ | 7月18日(土)ジョギング練習案内 »

コメント

有言不実行のYさん改め『どりちゃん☆』にします!(笑)

前のコメントに返信来てなかったし・・・
アドレス入れてなかったからかな?

ついにポチッとしちゃいましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
パソコンのお引越しは、手伝いしますよ!

投稿: どりちゃん☆ | 2009年7月10日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491093/30487705

この記事へのトラックバック一覧です: PC購入!:

« ヨッシーの作品 | トップページ | 7月18日(土)ジョギング練習案内 »