« WDお盆休み | トップページ | サッパリしましたsign03 »

一人で焼き鳥

なんて寂しいタイトルなんだcoldsweats02
今日は10時半頃まで仕事して、私がよく行く加納町の炭火焼『もくもく』で一人で食事して帰りましたsign03
いつも一人で飲みに行ってるわけじゃないですよcoldsweats01
その店のマスターに相談したいことがあって…
実はWDの会員様からB.B.Qしたいとの声がありましたsign01
それでイベントとして企画しようかなぁ…って考えてますflair
そこで、もくもくのマスターに出張してくれない?
とか食材や炭の手配など現実的にどうか?
など相談させてもらいましたsweat01
やはり20名以上とかは現実的じゃなく、大変みたいですねwobbly
やっぱりB.B.Qはプライベートでやることにしようかなぁ…
ん〜ん〜、もう少し考えますdespair
とりあえず、やるなら炭は譲ってもらえることになりましたhappy01
さぁ明日も朝から頑張らなくてはsign01
そろそろおやすみなさいsleepy

|

« WDお盆休み | トップページ | サッパリしましたsign03 »

コメント

移動手段とか問題ですよねぇ~B.B.Q

http://www.kobewinery.or.jp/bbq.html

http://www.fruit-flowerpark.jp/barbecue/index.html

http://www.shiawasenomura.org/docm/camp_day_01.html

こんなところありますけど、移動方法考えないといけないもんねぇ。

ひじが痛いんですけど~まだ(ノ_-。)

投稿: どりちゃん☆ | 2009年8月10日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491093/30874645

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で焼き鳥:

« WDお盆休み | トップページ | サッパリしましたsign03 »