« いってきます | トップページ | 2日目は・・ »

無事到着!

昨日サンフランシスコに無事にairplane到着しましたsign03

ホテルはマラソンのスタート会場であるユニオンスクエアのすぐ横、ウェスティンホテルですscissors

ホテルにチェックイン後、さっそくフィッシャーマンズワーフ、バスで市内観光へと出かけましたhappy01

霧に覆われたゴールデンゲートブリッジをみて大興奮shineはカッコよかった~up

帰って来たらホテル前の通りが警察官により封鎖されていて何事??

なんと、アメリカ大統領のオバマさんがウェスティンホテルに来るとのことで、大騒ぎになっていて、しばらく足止めをくらいましたeye

ホテルの前の通りに柵がされていて警察官がいっぱい。

夜になってもホテルのルームキーを見せないと通してもらえない状況でしたsweat01

そんなわけで、思いがけずオバマと同じホテルに宿泊することになりましたsign01

でもマラソンの受付は無事終わってよかった~happy01

今日もいろいろ楽しんできまーすnote

ホテルの部屋からエキスポ会場2009101610250002のユニオンスクエアがみえます。2009101610250001

|

« いってきます | トップページ | 2日目は・・ »

コメント

おっぉ~
オバマさんと同じホテルなんてすごい!
運が良ければ見れるかもですね。

やっぱり、パソコン持って行かれてたんですね

現地リポート楽しみにしてますね~

大会がんばってくださいね

投稿: さちっぺ | 2009年10月18日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491093/31814866

この記事へのトラックバック一覧です: 無事到着!:

« いってきます | トップページ | 2日目は・・ »