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0kcal ドリンクのすすめ

太りにくい人の習慣には、普段の水分補給にカロリーのある物を飲まないsign01という傾向があります。

そんなに食べてないのになかなか痩せないという方、日常的にジュースやカフェオレなど飲んでいませんかsign02

ドリンクの場合、食べたという意識が少ないようですがしっかりカロリー摂取はされていますからね。

普段から口にする水分補給としてのドリンクは0kcalのもの(水やお茶、ブラックコーヒー、無糖紅茶など)を選ぶことをおすすめしますsign03

これを実践するだけですごく痩せる方もいらっしゃいます。

実際に私の義弟は、毎日飲んでいたカフェオレを無糖or微糖のコーヒーに変えただけで1か月で5kg以上体重が落ちたそうです。もちろん体脂肪も減りました。

水分補給のつもりが栄養補給にならないように気をつけましょうwink

もちろん栄養補給として牛乳やプロテインを飲んだり、楽しみの1つとして少量のお酒を飲むことは良いと思います。

私もお酒は少し飲むので否定できませんからcoldsweats01

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