« 0kcal ドリンクのすすめ | トップページ | 六甲山紅葉ハイキング参加者募集 »

セミナー終了

トレーナー向けコミュニケーションセミナー終了しましたsign01

このテーマで私なんかが講師を務めていいものか。。と思いましたがこれまでの経験をもとにクライアント様とのコミュニケーションにおいて実践していることやその裏にある想いなどお話させていただきましたwink

Photo

今回は主にブログやtwitterでセミナー告知したこともあって、参加者の皆様はすでに自身のブログやtwitterをお持ちの方ばかりで、やる気に満ちていて素晴らしかったですhappy01

私やコラボさせていただいた峯岸さん 、ゲストにお越しいただいた高津さんの経験談から少しでも学ぼうという素直な姿勢が印象的でしたup

しかも、20代前半とは思えないコミュニケーション能力をすでにお持ちの方ばかりsign01

こういう方々は、間違いなくすごいスピードで成長されることでしょうdash

このセミナーを担当させていただいたことで、自分の行動を客観的に振り返ることができ私自身の勉強にもなりました。

今後もこのような機会は積極的に作っていきたいと思います。

峯岸さん、高津さん、参加者の皆様ありがとうございましたsign03

参加者の方がブログに掲載してくださったのでご紹介します。RICL 田辺さん

|

« 0kcal ドリンクのすすめ | トップページ | 六甲山紅葉ハイキング参加者募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/491093/37411699

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー終了:

« 0kcal ドリンクのすすめ | トップページ | 六甲山紅葉ハイキング参加者募集 »